【YouTube】パチンコパチスロ動画に広告が付かなくなる?厳しい規約に賛否両論

YouTube

パチンコパチスロ系YouTuberがピンチ?広告が付かなくなっている現状


どうもかもじろうです。

めちゃくちゃサボりにサボって約4ヶ月ぶりの更新で御座います。

それはさておき、皆さんパチンコ、パチスロは好きですか?

最近またパチスロ依存が振り返している僕ですが、やはりお金と時間の無駄って思いつつも行ってしまうダメな子です。

パチンコやパチスロが好きな方だと勿論YouTubeでもそれらしき動画は見るはずです。

なんならパチンコ、パチスロ系のYouTuberに憧れたりはしていませんか?

自分は出来る事ならやりたい派ですがそこまでの度胸も有りませんw

しかし、最近こぞって広告審査が通らないと言うYouTuberが多数居るみたいですね。

このままだとパチンコパチスロ系YouTuberに未来が無くなる可能性も十分ある話ですのでこれからパチンコパチスロ動画でYouTubeに動画投稿を考えている方は色々と策を練らなければいけませんね。

個人的には賛成派です


活動をされているYouTuberさんには申し訳ないですが、パチンコパチスロ動画の収益化停止は個人的には賛成派です。

あくまでも個人的な理由としては少々過激すぎません?って言う所が1番の理由です。

中でも消費者金融から借金をしてパチンコやパチスロを打つ行為を晒すという内容の動画はいかがなものかと……。

少なからず影響されて借金を背負う人もいるかもしれない。

もう一つの理由として、個人で動画投稿をしているYouTuber兼プロの様なチャンネルは公式チャンネルなどと違い、リアルな近況が伝わってきすぎて射幸心をあおられる。

これは間違いなくあると思います。

現に僕はこの度再度パチスロを打つ様になったのは紛れも無くYouTubeの動画を見たからである。

結局は自分の気持ちが負けてしまったに過ぎませんが、何たってその方々の動画がまぁ面白い!!

ってな訳でこの世からパチンコ、パチスロ動画は無くなって欲しいと思っているかもじろうでした

寝る前にパチスロ動画を見るのが日課です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました