最近話題の“陽キャラですけど何か?”が面白い

YouTube

Twitterで話題の“陽キャラですけど何か?”が面白い件

はい、かもじろうです。

最近Twitterで炎上しまくっている“陽キャラですけど何か?”という人物について触れていこうと思います。

“陽キャラですけど何か?”という名前で主にTwitterやTikTokで活動している噂では18歳の男がいる事をご存知でしょうか?

そのキャラというのが自信を陽キャラやワイワイ系という謎の属性である事を主張し、陰キャラを否定するというキャラ設定である。

実際は陽キャラですけど何か?とういう陽キャラ設定であるが実際は陰キャラだという事が公になっているのが面白い。

ともひの趣味というYouTubeチャンネルで活動中

陽キャラくんはあくまでももう一つのキャラでともひくんはチャンネル登録者数4万人ものYouTubeチャンネルを持っている。主にドラゴンボールのカードなどの動画を上げています。

初心者でもプロ並みの動画制作ができちゃう【iSofter】

YouTuberよりひとに喧嘩を売りコラボに

陽キャラくんがよりひとに対してクソイキリ陰キャと喧嘩を売る動画を上げる。

その後よりひとが陽キャラくんにキレてみるドッキリ動画を上げた。

この動画がめちゃくちゃ面白かったですw

Tiktokの陽キャラくんにガチでケン力売ってみた

テオくんは陰キャだから、テオごときと一緒にすんな!www

よりちゃん大爆笑してましたね!

天才的なキャラ設定

本当の陰キャラが陰キャラをディスるこのキャラ設定は天才的発想だと思いますね!

かなりのビジネスセンスを感じます!

これからの陽キャラくんに注目ですw



【無料公開】スキマ時間で勝てる投資家を目指せる|お金のジム

コメント

タイトルとURLをコピーしました