【遠藤チャンネル】遠藤が炎上不謹慎な動画に非難殺到

YouTube
  1. 遠藤が炎上している。不謹慎な動画に非難殺到

はい、かもじろうです。

今回は最近話題の逆張りYouTuberの遠藤チャンネルが不謹慎な動画を上げたという事で炎上しています。

先日7月18日に京都アニメーションというアニメ製作会社に男が侵入し、ガソリンをまいて放火したことにより多くの死傷者が発生したという最悪な事件が発生した。

33人もの命を奪ったこの事件は極めて悪質である。

この事件に対して遠藤はいつもの如く逆張りで「放火した男は悪くないっすね」「これは正当防衛だ」という内容の動画を上げたところ不謹慎極まりないと大炎上する結果となった。

【無料公開】スキマ時間で勝てる投資家を目指せる|お金のジム

確かに不謹慎で最低消えてほしいはわかるが、だったら何故炎上させるの?


YouTubeのコメントを見てみると

消えろ、ゴミ、こんな事で再生数稼ぐな、最低、◯ね。

など遠藤に対して2万近くのコメントが寄せられている。

これに対して僕的には、だったらほっとけばよくない?って思いますけどね。こういう非難を寄せるコメントをする人が多数いるからほっとけば消えるものも消えない。まさに遠藤の思うツボってやつですよ。

遠藤をつついても、チャンネルや動画をBANさせても亡くなった方々は戻りません。

そんなに正義感の強い人ならば遠藤をつつくよりもっとやれる事があるのではないでしょうか?

僕はそう思います。

そういう考え方悪くないっすね。

初心者でもプロ並みの動画制作ができちゃう【iSofter】

コメント

タイトルとURLをコピーしました