【遠藤チャンネル】ワタナベマホト消えた理由がわかったらしい

YouTube

さすが遠藤!マホトが消えた理由がわかったらしい


どうも、かもじろうです。

遠藤チャンネルの遠藤が最近ネット上で話題になっているワタナベマホト消えた件について理由がわかったと言う動画をアップしました。

YouTube

ワタナベマホトが消えた?


人気YouTuberのワタナベマホトが6月1日からYouTubeに動画投稿をしていないなどと話題になっています。巷では何の根拠も無いが、マホトが逮捕されたなど色々な憶測が飛び交っています。

6月4日にはツイッターでこの様なツイートをしているがこれ以降消息が途絶えている。

今回のワタナベ消えるについて思うことは……消えた理由わかりましたね


遠藤の憶測ではあるがワタナベが消えた理由がどことなくそれっぽいのがいいっすね!

遠藤の読みは、マホトが喧嘩を売ったのはいいが逆にボコボコにされて顔に大きなダメージを負った。喧嘩売られてボコボコにされたのなら被害者として公表してもおかしくない。よってプライドの高いワタナベはこの件を闇に葬るべく、顔のダメージが完治しないうちは顔を出すことができないと言う読みである。

聞くとなるほどなぁ〜って思ってしまいますね。

※あくまでも遠藤の憶測ですよ!

遠藤面白いっすね


それはさておき確実にファンを増やしている遠藤チャンネル。まだまだ低評価が上回る動画もありますが、高評価が上回る方が多くなってきている。

コメント欄を見ても確実に遠藤ファンは増えてきているのがわかりますね!

これからも動画楽しみに拝見させて頂きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました