【YouTube】シバター チャンネル登録者数100万人達成目前!?

YouTube

シバター チャンネル登録者数100万人!?


人気YouTuberのシバターさんのメインチャンネル【PROWRESTLING SHIBATAR ZZ】のチャンネル登録者数がいよいよ100万人目前まで来ました

2019年4月中旬時点でのチャンネル登録者数は約99.3万人とあと7000人で100万人達成である。

シバターさんの一視聴者として、早く100万人を突破してほしいという思いで一杯です!

 

シバターさんのチャンネルはコチラ↓

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
このチャンネルではプロレスラー・シバターが 人を嫌な気持ちにする動画をUPしております。苦情は一切受け付けません。 --------------- タイアップ案件のお仕事の問合せは下記メールへお願いします! パチンコ屋様へ、収録&来店のお仕事の問い合わせは jtshibata3@yahoo.co.jp までお願い...

シバターとは?


冒頭でもお話しましたが、日本を代表する人気YouTuberの1人であり、「物申す系、炎上系YouTuber」と呼ばれる先駆者である。

世の中のトレンドネタを取り入れて物申していくスタイルで、特にYouTuberネタの動画アップはかなりのスピードである。

同じような物申す系、炎上系YouTuberに比べて非常に説明がわかりやすく説得力のある内容なのも人気の秘訣だと思います!

 

ガチガチのビジネスマン?


僕の勝手な印象ですが、シバターさんは物凄く頭がいいというか、常識人であり、後先の事もしっかりと考えながらYouTubeの運営をしている印象が強いです。

初期の頃から知名度を上げるため滅茶苦茶な動画を上げていたのも全て計算通りで、良くも悪くも視聴者に印象を植え付けるためであったのであろう。

シバターさんは全くもって悪い人では無いし凄くいい人なんだなぁって思える動画もたくさんあります!

好きなことで、生きていく SHIBATAR YouTube TVCM

 

以前動画で、登録者100万人達成したら彼女にプロポーズをすると公表もしていたシバターさん。

今後の活躍も期待しております!

皆さん是非チャンネル登録してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました