【YouTube】東海オンエア りょうが二足の草鞋を履いていた!人格までもイケメンだった!

YouTube

東海オンエアりょうがサラリーマンであった事を告白


東海オンエアの随一のイケメン枠ことりょうがサラリーマンと東海オンエアの二刀流であった事を先日の動画で公表しました。

りょうはサラリーマンでした

りょうはメンバーの中でもしっかり者の印象が強く、動画内でも周りの空気を読み色々とメンバーのフォローをしたり代弁したり、動画への出演頻度も高く東海オンエアには欠かせない1人である。

そんなりょうが動画で兼業をしていた事を公表した。

今まで非公式であった実家についても建設会社を営んでいるという事も明かした。

りょうが大学3年生の春休みに、実家の会社も東海オンエアもないがしろにはしないと心に決め「現場監督YouTuber」への道を決意する。

要するに、実家ではない建設会社へ就職し、東海オンエアとしての活動の両立を決めたのである。

 

なぜ実家ではないのか?

実家で働きつつ東海オンエアでいいのでは?と思う所ですが、りょうも考えた結果、いきなり素人が社長の息子ととして働いたら従業員も、自分もやりづらいという事で実家ではなく、他の企業への就職を決めたのである。

更には、自身がYouTuberである事も長くは勤めないという事も包み隠さず打ち明けた上で内定をもらっていたと語っていた。

その後めちゃくちゃ忙しい現場監督の仕事と東海オンエアの活動をこなしていかなくてはいけないりょうは「休もうとする事を禁止する事からはじめた」という。

週5〜6で現場監督、週末には東海オンエアという感じでびっしり働いて周りからは凄いと思われがちだが、スケジュールを合わせてくれたメンバーと、撮影の為に抜けた時の会社の人の助けがあったからこそ出来た事、「自分が凄いのではなく本当に環境に恵まれていた」と、りょうは語っている。

 

2019年3月をもって退社

この度、建設会社を退職することが決まり経緯を公表したという。

これからは東海オンエア1本で活動していくとの事です!

見た目も生き様もイケメンなりょうの今後の活躍と勿論、東海オンエアの飛躍を心より応援しております!

コメント

  1. […] 【YouTube】東海オンエア りょうが二足の草鞋を履いていた!人格までもイケメンだった!東海オンエアのイケメン枠のりょうが実はサラリーマンと東海オンエアの兼業をしていた事を告 […]

タイトルとURLをコピーしました