【YouTube】アルティメットぼんばぁがぼん帝の活動休止を発表

アルティメットぼんばぁぼん帝活動休止を発表


どうも、かもじろうです。

今回はYouTuberのアルティメットぼんばぁが童帝くんとの動画を活動休止するという件について書かせて頂きます。

最近チャンネル登録者数も10万人を突破し色々と波に乗っていたアルティメットぼんばぁですが、相方と称する童帝くんと喧嘩をしたと話題になっています。

活動休止します【報告】

童帝くんとの喧嘩が原因?


この夏ぼん帝ウィークとして1週間2人の動画をアップしますと始まったぼん帝ウィーク。その1日目の動画にて、2万いいねで付き合いますと宣言し、あっさりと2万いいねを突破し付き合う事になったり(もちろんビジネスカップルですが)色々と盛り上がっていた。

そんなぼん帝ウィーク最終日にアルティメットぼんばぁが童帝くんと喧嘩しましたと1人で動画を上げていた。

童帝くんと仲直りしたい、話合いたいと連絡をするも無視されてたみたいですね。

お互いに色々と不満もあり言い合いになってしまったとか。

童帝くんはこの様にツイートしています。

どうしようもないクソガキっすね


この件に関して素直に思った事は童帝しょうもねーって思いましたね。

何でかっていうと、まず自分のある立場を考えて欲しいですね。喧嘩して嫌なことを言われたのはわかりますが、ファンの方々や視聴者がいるという事、その方々がいるからこそYouTuberじゃないのではないのか?

はっきり言って、喧嘩したとか喧嘩の内容なんて見る側には関係の無い話です。

普通の感覚であれば、ぼん帝ウィーク最終日の動画は嫌でも2人で撮って終えるのが当たり前です。

この様に雑な気持ちでやってしまう奴が居るからせっかく世の中に認知されてきているYouTuberという職業が世間からナメられ続けんるんですよね。誇りを持ってやっているYouTuberに失礼ですし、何よりも動画を本気で楽しみにしているファンの方々や視聴者に本当に失礼です。

せっかく面白いしいいキャラな童帝くんには色々と真剣に考えていただきたいですね。

ただ、よりひとが絡んでいる演者さん達なのでどこまでが台本なのかもわからないですけどw

とりあえずぼん帝としての動画活動は休止という事みたいですね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする