【近藤チャンネル】近藤って何者?最近気になるYouTuber

近藤チャンネル。気になる。面白い!


どうも、かもじろうです!

2019年も半分が過ぎようとしていますが、今年はYouTube界でYouTuberによるニュースや事件が多い様な気がします。それだけYouTubeが認知されてきているという事でしょう。

それはさておき、少し前にも触れさせてもらいましたが、YouTubeチャンネルの近藤チャンネルってご存知でしょうか?

炎上ネタ中心の動画をメインとする炎上系YouTuberである。

炎上系であり、不謹慎なのが面白い


正直面白いと言ってはいけないかもしれませんが、僕は大絶賛します!

最近遠藤チャンネルの類似YouTuberをよく見かけますが、中でもいい味出してるキャラが近藤だと僕は注目しています。

ネタにしてはいけない一線を軽々しく超えてくるのが遠藤の持ち味であり、よほどのメンタルを持ち合わせてないとこなせないポジションである。

同じ系統で先駆者である遠藤チャンネルの遠藤とは一味違うどぎついネタを視聴者がどうとらえるかがこれからの見どころではないでしょうか?

気になる方は是非近藤を燃やしてあげて下さい!

近藤チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCDkw-FSOK1VWW3rw0uMN86A

近藤のTwitter

https://twitter.com/kondou01234

YouTubeチャンネル登録&Twitterフォローをして大炎上を期待しましょう!!

初心者でもプロ並みの動画制作ができちゃう【iSofter】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 通りすがりの名無しさん より:

    京アニの放火元いテロの犯人を悪くないと言う人間のどこをどう見れば面白いと感じるのか私には理解できません。
    要はあなたは殺人犯を擁護してる人間を支持してるわけですよ。