【遠藤チャンネル】】YouTuber遠藤チャンネルが面白い

遠藤は悪くないっすね


皆さま遠藤チャンネルというYouTubeチャンネルをご存知でしょうか?最近僕がハマっているYouTubeチャンネル、遠藤チャンネルを軽くご紹介します!

ヒカルが潜入したぼったくりバーは悪くない!     (お菓子とコーラだけで9万円請求 ヒカル ぼったくりバー 闇)

遠藤チャンネルとは?


遠藤チャンネルとは自信を遠藤名乗る割と男前のYouTuberであり、動画のコンセプトとしては世の中の事件やニュース、YouTubeや芸能界などメディアでの炎上ネタなどを取り入れるトレンドネタに物申すスタイルの動画である。

遠藤の面白い所としては通常の物申すとは違う視点と言う事である。

例えば事件を起こした犯人がいます。世間一般的には犯人は悪いですよね?しかし遠藤はその犯人を悪くないと弁解する。ネタなのか本心なのかはわかりませんが勿論批判殺到の低評価の嵐です。遠藤の憶測の考えではあるが、妙になるほどと思わせる事もしばしばあります。

天邪鬼遠藤要チェックですね!

◯◯は悪くないっすね。何でかって言うと


遠藤と言えばこのフレーズっすね!このフレーズが好きと言う遠藤ファンも多いはずです。

最近では色々なバリエーションも増え毎日の動画が楽しみです!

最近遠藤のスタイルを丸パクリしているYouTuberもちらほら見かけます。

この遠藤チャンネルは初めて見て不快に思った人も大勢いるでしょうが、一周回って面白いと思い直す人も多いみたいですね!

最近では高評価が上回る動画も増えて来ていますねw

遠藤チャンネルおすすめです!是非見てください!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しねしね より:

    しねしねしねしねしねしねしねしねしね

  2. jo sado より:

    はーい、sadoチャンネルです(遠藤の真似w)…最近何やらYouTubeで犯罪者を擁護している遠藤なる人物がいます。
    この人物のやっている事を法律で判断すると、実は犯罪行為になります…みなさんその事実を知らなかったでしょう。

    なぜかと言うと、日本には犯罪被害者を保護する法律がありますが、遠藤は投稿した動画で京アニ放火事件の容疑者を始め、様々な犯罪の容疑者を幇助して、犯罪に遭った被害者を差別したり、誹謗中傷して罵倒しています(禁固刑か罰金、勿論前科がつく)
    明らかな違法行為であり動画を見た被害者の遺族、または被害者本人が警察に通報したら、遠藤君は検挙される事になります。

    さらに、法律で定められた正当な営利企業:京都アニメーションに対して、確たる証拠もなしに作品をパクッただの、盗作しただのと社会的な場所(YouTubeやTwitter)で誹謗すると、刑法第三十五章/233条・第234条「信用毀損罪・業務妨害罪」で逮捕される事(3年以下の懲役)になります。

    もっと悪いのは、が投稿した動画がBANされた事に腹を立てた遠藤が「俺を通報した奴は殺すよ」と言ってる事です…これは、刑法第222条「脅迫罪」になります(悪質な場合は5年、普通は2年以下の懲役)後で冗談だったと言い訳しても法的には通用しません。

    従って、広告代収入(アクセス数)欲しさに様々な法を犯している遠藤が被害者や遺族から警察に訴えられたら、彼に加担したり、賛同したりした共犯者の自宅にも刑事が訪ねてくる場合もあります。
    こんな事を続けていると、遠藤君もその支持者も犯罪者になり、戸籍に前科が付いて人生がお先真っ暗になってしまいます。
    私にはYouTubeやTwitterのアカウントがなく、持つ気もないので、誰かが警告してやって辞めさせる事をお奨めする次第です。

  3. さたはは より:

    この記事書いた頃は大丈夫だったんでしょうけど、もう京アニ動画の件で大多数が批判してますよ

    主さんも記事を訂正か、削除、もしくは遠藤批判の記事を新たに書くなりしないと体裁悪いんじゃないでしょうか?